post by komachi | | 0

【転載】お祭りの日(後編)

とらきち の ねこさん日記」より転載です。


昨日は 長崎市の浜の町アーケードで 「長崎伝習所」 のお祭りがありましたので、

伝習所の中の 「長崎町ねこ調査隊塾」 さんのお手伝いに行って来ました(‘-^*)/

実は私も こっそり塾生に登録させてもらってたのですが 結局1回しか行けませんでした(;´▽`A“

でも、お祭りには参加しないとね~って思って...

景品の受付けの まめこさん(左) と bang さん(右)
image-11199108746-11864411390

アンケートやクイズに参加した人には 参加賞があって~♪
image-11199108746-11864414779

ねこ型クッキー
image-11199108746-11864415433

猫さんのバッジ
image-11199108746-11864417008

ながさき町ねこハンドブック
image-11199108746-11864926812

他にも 町ねこさんの写真や シールも沢山ヽ(゚◇゚ )ノ

で、長崎伝習所の 総長をされている 田上市長さんも来られたので 塾長さんと記念撮影
image-11199108746-11864926813

市長さんにも カリカリの値段当てクイズをして頂きましたо(ж>▽<)y ☆
image-11199108746-11864932333

高い順に番号を付けるだけですが ↑これが なかなか難しいんです (´0ノ`*)

足を止めて 写真を見てくださる方や、 
image-11199108746-11864943268
アンケートも沢山の方が書いてくださいました
image-11199108746-11864931696

で、昼いちに 長崎 Life of Animal さんの そらさんが来られて、

3時半頃に 愛ぽんさんが 来られました ヽ(゚◇゚ )ノ
image-11199108746-11864948872

リボンちゃん、ちょっとビビってましたね(^^;)
image-11199108746-11864950051

ペロちゃんに ねこ耳カチューシャを付けてみました ヽ(゚◇゚ )ノ
image-11199108746-11864950595

長崎町ねこ調査隊塾のブースは結構人気が合ったようで 応対に忙しかったです(;´▽`A“

でも、楽しかった~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 13 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください