post by komachi | | 0

町ねこ通信 28号

「ながさき町ねこの歌写真展」好評開催中

image002

会期の折り返し地点を過ぎました。残すところ3週間あまり。
町ねこたちも、お待ちしています。12月2日(日)まで。

会期:2012年10月17日(水)~12月2日(日) 水~日=11:30~20:00/月・火定休
会場:カフェ豆ちゃん ギャルリーコクトー(長崎市東古川町1-5/TEL:095-825-4455)
主催:長崎伝習所「長崎の町ねこ調査隊塾」

 

「ながさきの地域ねこ 2013」チャリティーカレンダー

image003

このカレンダーを心ちにしているファンも多い、「ながさきの地域ねこ 2013」チャリティーカレンダーを販売しています。こちらの協議会ネットショップからご注文できます。

「ながさき町ねこの歌写真展」開催中の、カフェ豆ちゃんでも販売していただいています。
このカレンダーの収益金はすべて長崎の地域ねこ活動推進のために使われます。
ご協力をよろしくお願いいたします。

 

終わりに

わが家の15歳になる愛犬(♂)は、家の中で暮らしています。

最近の彼のお気に入りは、布団。彼専用の敷物よりも快適と気付いたらしい。寝ようとする私の布団の上で、熟睡しています。せっかく寝ているのに起こすのも悪いしなぁと、そっと布団にもぐりこむのですが、それに気付いた彼はすっと立ち上がり、スタスタとハウスに戻っていきます。そのあとに足をすべりこませると、ホカホカと暖かい。冷え性のわたしには、何よりの贈り物。

あなたのねこも冷え性対策に役立ちますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + four =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください